2011/01/03

みなさん楽しかったですありがとう!

つぼっちとなりとくん

なにやら描き始めていた2人

 約17時間後(うそ)に完成

そして、大晦日↓
完成前のよっちゃん

完成後↑

 年が明けた瞬間のりょうすけくんとりえちゃん(家主)
はじめまして。
突然すいません、仲間に入れてもらいありがとうございました。

 急に光GENJIを歌いだすLLさん

 そこに、そんなに驚く物あった?

つぼっち、いろいろほんまにありがと~


年末年始、みなさんほんとにお世話になりました。
ほんと楽しかったです
すーさん、つぼっちには生まれて初めてスノーボードを経験させてもらったし
もんじゃ焼かしたら右に出るものなしのまことくん
相変わらずの2m超のLLさん
見ず知らずなのに一緒にパーティー参加させてくれた
りょーすけくん、りえちゃん、よっちゃん、、、ちゃん
最後に送ってくれたあつしくん
そして、この縁をつないでくれたいわちゃん

みんなみんな、ほんとにありがと~

0 件のコメント: