2011/05/08

原発卒業させて下さい、ありがとうございました。


昨日のデモでは、沢山の良い、心に響く言葉や音をいくつも耳にして心熱くなり揺れました。
人の行動にも。
でもその反面、権力の使い方を間違ってる警察、普段でもそう感じる時があります。
昨日も所々で感じました。
中にはやさしい警官も居ましたけど、そうじゃない方が多くてまいりました。
「しょううがない」ではすみません。
権力の無駄使い、電気の無駄遣いはやめましょう!

色んなことをしっかりと考える時が来ましたね。
すいませんが、次の流れが来ています。

原子力発電さん、今迄ご苦労様でしたありがとうございました!

0 件のコメント: